[戻る]
ゆめ実現〜マンダラ手帳〜 みなみ 1月11日(木) 18:12
 

マンダラチャート

創設者 松村やすお氏に

学んで ゆこう✨


40歳コンピュータ会社退職

仏教に出会う そののち

マンダラ手帳の作成

(人生.仕事全般に使える)



マンダラ創設者について
https://youtu.be/A44DWIbJyCs?si=0E_Om2x-Wilpq0pQ



1月12日(金) 10:45

スラマッパギ🌴うす曇り➡のち 晴天なり

ドキドキして向かった 水.ガス屋さん😅

無事に ティダアパアパ =大丈夫だって

2ヶ月ストックのち ガス連結2度目なのに

出てこない問題あっけなく解決した朝\(^o^)/!!

💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯

っていうか一つ一つ覚えてないだけ かもね🤭

私からすると 水ガス重大問題は 負担軽減

に向かってる🎶 水大ボトル1個追加購入🎶



1月12日(金) 10:50


←この赤いガスボンべが

最近登場 これはいつも

連結できてるんで青→赤へ

交換もしてもらえたよ!!


日本では想像できない?!

ガスなし=お料理できなく

なるから重大案件🥲🥬🥒🥦🌽




1月12日(金) 10:54

←気になる マンダラ手帳

かわいい 表紙だね💞


昔使っていた夢叶手帳の

ような感じかな?

ビジネスマンにも有効。。。



1月12日(金) 10:58

マンダラチャートの ど真ん中に描いた 私の目標=ゆめ

3年後にスペシャルビザ取得は 相棒にも意思表明

同じ方角へ向かう船🚢に 乗れたようです\(^o^)/ 

南の島暮らし続行計画 荒波🌊に飲み込まれないように

日々トライ & エラー ふぁいと!!


💕金曜日のエールとともに

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie