[戻る]
心地よい人生の流れに乗る秘訣 みなみ 1月 6日(土) 08:55
OPPO A53 1/50sec F2.2 ISO153 ±0EV 


私はその一つが

「受け入れること」

だと思っています。



困ったことやイヤなことが起こり、
こじれることがありませんか?

そういうときというのは、
たいてい「逆らって」いるんです。

「自分があんなことを言わなければ」と
自分のあり方を否定したり。

「あの人があんな反応をしなければ」と
相手のあり方にクレームをつけたり。

そうやって、自分も相手も起きたことも
否定して受け入れていないと


不満がどんどん大きくなっていきます。

   

    🎍ハッピーコンサルタント
     つねよしあやこさんより


1月 7日(日) 12:27

スラマットシアン🌴あっという間に7日ですね

🗾列島 三連休中日 地震&🛩事故情報日々🆙

どっぷり浸かると 気分低迷⤵おさんぽしてね

私は まだアレルギー未完治 身体ゆっくり中

日曜さんぽ お預け😅 あともう少しです💨💨

🧑‍🦽🧎🧍🚶🏃🤸🏋️⛹️🤾🧑‍🦽🧎🧍🚶🏃🤸🏋️⛹️🤾

逆らわずに 受け入れること!! 肝に命じて🧘




1月 7日(日) 14:04


「人にどう思われるか」

と、「相手の意識」を基準とするのではなく、
「自分はどうしたいか」

と、「自分の意識」を基準として、
朗らかな気分になるやりたいことを選び

    🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

そうすると、

<自分の宇宙の叡智>

とつながって、
トラブルも早く解決するようになる

「心地よい人生の流れ」
にも乗れるようになる


     🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


過去に何があったとしても

「あれが最善だったんだ」
と受け入れてみましょう


そうして

「これから自分はどうしたいか」
に集中しましょう



流れに逆らわず
自分を発揮できるようになりますから!✨


    🎍ハッピーコンサルタント
     つねよしあやこさんより




1月 7日(日) 15:24

「自分はどうしたいか」に集中する!!

ステキな休日に なりますよう☕


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie