[戻る]
チャレンジ 〜未来予想図〜 みなみ 12月27日(水) 16:17
 


自分には絶対にできないと思っていることはありませんか?

まだやってみてもいないのに、どうしてできないと思ってしまうのでしょう。

ものすごく難しそうに思えることでも、いざやってみたら意外と簡単にできてしまうかもしれません。



チャレンジする心をずっと忘れないで!!



       〜2023年〜 
       🌿心に響く言葉より



12月28日(木) 11:44


スラマッパギ🌴年末ミニパーティーの挑戦終了🔥

家事には これで100点満点が ないように

おもてなしにも パーフェクトがないよね(¯―¯٥)

肩の力を 時折すうっと ぬいてみよう!!

年末年始が つらいおもてなしに ならぬよう

自分にも ごほうび あげながら ゆるゆると☕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4年ぶりの再会時 シャンソン🎤歌ってくださり

感激中の みなみです🥲 あれ忘れちゃったとか

ハプニングもあり 何だか逆に ほっ🎶

人間は 70〜80%を目指すのがベストと 確かに!!





12月28日(木) 11:46

観客席に バリお友だちも

来訪で 盛り上がりました!


うれしい〜うれしい瞬間に✨

感謝です\(^o^)/



12月28日(木) 11:51

引き寄せの法則 〜感謝をいっぱい〜

https://youtu.be/Sn2ci7b6sAY?si=hoIDhKjbQFr_ys4X

ハッピー研究所の本紹介から いつもエネルギーもらっています

感謝をし続ける人のところへ ゆめを叶えるパワーが降りてくる!!

基本に戻って 読みたい本を 紹介されています🙏 ぜひ流し聴き

でも 元気パワー充電してね😉💨


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie