[戻る]
生きがい✨ みなみ 12月25日(月) 18:01
 


好きな事
得意な事
お金が得られる事
社会から必要とされている事


これらが重なっていることが生きる
喜びや張り合いになる

”生きがい”である!と

アメリカの研究者が説きましたが。。。




迷った時にも、生きる指針や人生の確認になるような気がします。

私が言えることとすれば、すでに、先に好きな事で生計を立てている人をお手本にして

聞きまくる!アドバイスをもらう!

これが早道だと思います。



      バリ島リトリート開催
      ジャパニーズヨガ
      なつみさんメッセージより


なつみさんプロフィール  みなみ 12月25日(月) 18:07



1984年1月生まれ、北海道石狩市出身、1児の母健康大国株式会社 取締役会長一般社団法人全日本ヨーガセラピスト協会 代表理事ヨガインストラクター養成講座を運営し資格の発行、プロのヨガ講師を育成しホットスタジオ、スポーツクラブへ派遣する事業経営。 Japanese Yoga夏未としてYouTubeでヨガの動画を配信中!


自律神経が整う→13分ヨガ
https://youtu.be/aOjI85b033I?si=5xbh1VwPHlNxLHCO


心地よい静かな音楽とともに 
ぜひどうぞ🎶😌





みなみ 12月25日(月) 18:10

私自身にも 言えるなあっと

この図を 眺めて頷けた


大好きことを 仕事にしたいね

私の人生も 大きな山を登る

ために先駆者に聞きまくったっけ🤭




12月26日(火) 17:52

たくさん シリーズがあってビックリです\(^o^)/

ご紹介してくださった バリ大好き仲間E先生 ありがとうございます😊

またひとつ ステキな出逢いの予感✨バリで活動されていて二重にびっくり中です🔥
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie