[戻る]
それを愛と呼ぶなら 2番 11月28日(火) 19:30
 


2022年春ドラマ
マイファミリー主題歌✨
https://youtu.be/zPR-LcqWZJU?si=wkHqrsiU49jm22Nw


一人で歩いて来た顔をして
失いかけてからようやく目を覚ました

そばにあった存在のその温もり
僕はそう 大馬鹿者だ

初めて知る自分の弱さとか
隠し切れなかったこの幼さも

きっと君は知っていたんだろう
それでも信じてくれたこと



返したいものがあると
見つけたいものがあると
君のいる場所まで迎えにいくから


雨風に打たれてボロボロになっても
変らないこの想いを 伝えにいくよ

見落としてきた涙も すり替えてきた感情も
取り戻すように走れ 走れ


同じものはない たった一つの輝き
支え合える喜びも
分かち合える悲しみも

いつの日か揺るがない形になって
世界中を探しても ここにしかないもの
それを愛と呼ぶなら

   💞💓💞💓💞💓💞💞

守りたいものがあると
そこに未来があるんだと


君のいる場所まで迎えにいくから
今はっきりと言えるよ 大切な人よ


いつまでも僕のそばには 君がいて欲しい



11月29日(水) 12:02

スラマットシアン🌴月の部屋側 外壁塗装終了🎶

塗料も品質向上して 雨ダレ模様つきにくいものへ

こちらへも 飾り植物 高2スタッフ息子くん作成

こつこつ バイト活動も かねてなんですけどね🤭
🪴🧑‍⚖️  🪴🧑‍⚖️  🪴🧑‍⚖️  🪴🧑‍⚖️  🪴🧑‍⚖️  🪴🧑‍⚖️

今日は 3年半ぶりに 新しくしたばかりの新デザイン

ダイキンエアコンの お掃除を 軽くサッとすませた💦

コロナ台風🌀通過のち 再び真冬到来各国に冷や汗な思い


11月29日(水) 12:04

←熱心な 眼差し👀

グレー 新しい気持ちに✨

なるよね!

いつも ありがとう!

11月29日(水) 12:07

←先ほど 飾り植物

無事に 装着🍀


隣の バナナ畑が

南国って 感じでしょ🎶


11月29日(水) 12:15

敷地内 全部塗ってしまいたいけれど。。。こつこつとね

円→ルピア 現在レート101🤔 ドルと円のシーソーゲームに

ルピアも右往左往の 日々なんです💦

一年前は まさかの120位あったと思うと 両替する気力⤵

   きっと好転するよ←おまじないの日々😂


別件 
テレビ番組マイファミリーの最終回がなくて キョロキョロ。。。してます。。。



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie