[戻る]
それを愛と呼ぶなら みなみ 11月28日(火) 08:47
 

2022年春ドラマ
マイファミリー主題歌✨
https://youtu.be/zPR-LcqWZJU?si=wkHqrsiU49jm22Nw



掛け違えていたボタン 一つずつ
下から順に外してもう一度重ねていく

君がくれた時間と温かさを
この胸が教えている


空が青いとか花が咲くとか
君が笑うとか抱きしめるとか

すぐそばにあったこの幸せを
今痛いくらい感じてるよ

 

   💓💞💕💓💞💕💓💞💕



守りたいものがあると そこに未来があるんだと
君のいる場所まで迎えにいくから

雨風に打たれてボロボロになったら
不格好な姿を笑ってくれ

一度転んだからこそ見える世界があるなら
もう二度とその手を離さないように


やっと気づいたんだ 君と過ごす日々
本当に欲しかったものが そこにあるんだよ




11月28日(火) 10:58

スラマッパギ🌴マイブームテレビ主題歌🤭

uruさんの歌は 心にズシーンと響きますね

キムタク主演 教場0の主題歌にも抜てき!!

売れっ子 シンガーソングライター だね
🎤   🎤   🎤   🎤   🎤

家族がテーマ 日常こそがしあわせなんだと

そして 日々を大切にしなかったツケは必ず

Uターンしてくるんだという メッセージ😭


11月28日(火) 11:02

uruさん 横顔

美人さんですね🎶

学生時代のニックネーム

ウルから 芸名へ

11月28日(火) 11:05

24時間 開いている

キミヤファームへ

🛵💨💨💨💨💨💨


11月初めのヘアカラーが

再び 引き金のようで💦

真夜中〜明け方にかけて

蕁麻疹 発動中😂

11月28日(火) 11:09

夕方には 医師が

また薬剤師さんが

常勤している薬局


日本のように

薬剤割引はないため

結構な金額でビックリ💦

やっぱり健康第1だなあ。。。

11月28日(火) 11:15

11月終了まで あと2日ですね

1か月の集計を ざっくり計算していますが。。。

主婦あるある〜ガンバレ2日間 在庫食材で乗り越えます🤭

痛い出費 お薬代でした💦 

日本も寒暖差激しい折〜お互い体調には充分気をつけてすごしましょうね
 \(^o^)/

火曜日のエールを 愛を込めて!!
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie