[戻る]
一生使える言い換え言葉 みなみ 11月25日(土) 18:45
OPPO A53 1/50sec F2.2 ISO556 ±0EV 


でも   → なるほど
だって  → その上で

難しい  → やりがいがある
悪趣味だ → 個性的

流行遅れ → 時代に流されない
無愛想  → クール

頑固   → 意思が固い
経験不足 → 斬新な発想が期待できる

賢い人ほど、言い換え上手



     えらせんメッセージより

    🍉   🍉   🍉   🍉

🍉山口県出身。近畿大学卒業後、公務員になるも、自分の人生を自分で選ぶ生き方を追求したくなり起業。ブロガーを経て、WEBマーケティングやセールス文章術のコンサルを手がけたのち、断捨離にハマり家ごと捨てて2年間旅しながら思想を深める。2020年頃から「えらせん」としてインスタを始め、言い換え言葉や心理テストなど、みんなで楽しめる発信を軸に活動中



11月26日(日) 20:00

スラマットマラム🌴日曜日のゆるゆる時間☕で

体調回復中でしょうか? 日本🗾急激気温低下

服の交換 忙しいですね〜こちらバリ🌴ノース

リーブの夕暮れ💧 水シャワーの世界続行中🚿

たして2で割れたら 丁度いいのにね。。。
🚿💧🚿💧🚿💧🚿💧🚿💧🚿💧🚿💧🚿💧🚿

日曜劇場「マイ ファミリー」 二宮くん主演

たまたま発見👀 連続 娘誘拐事件で家族の絆

再びという設定 興味深く見入っておりました

夫婦の会話 =1番大事なものを 探ってゆく🤔


11月26日(日) 20:08

今朝も また3つドラゴン

同時開花 15個目の白ドレス

が 大きく開いた🎶


いっぱいお水をあげて

ありがとう〜ありがとうって

言葉のシャワーもかけてます✨


11月26日(日) 20:17

トップの🍉は 金曜日午後の 作業の差し入れ練乳がけです🎶

「アイスクリームだよお」ってね 持って行くと大笑い🤣

だって ナチュラルな食品 →皆んな元気でいてほしいから🍀


さて。。。 今週の 良いこと探し数えながら おやすみなさーい!!
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie