[戻る]
人生の"流れ”を激変させるなら… みなみ 11月24日(金) 12:42
 

1.徹底的に部屋の掃除

2.いらないアプリを消す

3.思い切って断捨離をする

4.自分より格上の人に会う

5.今まで逃げていた事をやる

6.感謝を自分の言葉で伝える

7.居心地のいい環境から飛び出す

8.いつもと真逆の選択をしてみる


要するに自分を「過去の延長」に
置かないことが重要✨


 
      えらせんメッセージより




11月25日(土) 09:39

スラマッパギ🌴今週も 周辺お寺祀り事があり

スタッフさん 6:10出勤 朝活ギュッと一緒に

したあと 水シャワースッキリ🚿 終了ほっ🍵

お掃除は スッキリ!!するし 好きなんだけど
🧴🧽🧴🧽🧴🧽🧴🧽🧴🧽🧴🧽🧴🧽🧴🧽🧴

スマホ内の 写真やアプリ 片づけるの苦手🤔

また使うかも 消しても大丈夫!? 症候群です

12月まで あと5日〜12月はもう来年準備だよ
↑おまじない🤭



11月25日(土) 09:50

←確かに ドラゴンのごとく

今朝3つ 12〜14個目の大輪

が 咲きました✨ まだ。。。


実はなったりならなかったり

だけど 1年前より 花の数

すご〜い進歩 です🎶

11月25日(土) 09:53

過去の延長に

自分を 置かない

すごく効く 心に

効くだね😂


隣の バナナ畑が

バックで 塗りたて

外壁 カッコいい!



11月25日(土) 09:55

斜めからは

こんな感じです


月のお部屋側の

外壁 変身中🎶

11月25日(土) 09:57

さて。。。今まで逃げていたことは 何ですか?

2024年へ 向かいカウントダウンの日々ですね!!

ふぁいと💨💨💨
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie