[戻る]
希望の先に 〜人生計画✨ みなみ 11月 1日(水) 05:27
 


努力するから希望が生まれるのではなくて
逆です。


希望のほうが先。

希望があるから、努力ができる。

これが正しいです。


そして、希望とは習得できる技術です。

それを、人生計画と呼びます。



   ミニマリストさんメッセージ




11月 1日(水) 12:13


スラマットシアン🌴↑昨日は信頼の日本製布地ゲット🎶

昨年度 色の美しさとコットンと信じ買って 失敗😣

なかなか奥深い みなみ服ブランド 学びの日々です💦

無難な紺色水玉 & 青系小花 定番無難な お花畑を

👚👗👚👗👚👗👚👗👚👗👚👗👚👗👚👗👚👗👚👗

それから 斜めかけバックは やっぱり黒もトライ🎶

希望の先があるからこそ トライ&エラーを繰り返す

ふぁいと!! 今日は 庭のパイナップル🍍採れました



11月 1日(水) 12:26

黒色 バック布地カット

かわいい売り子さんでしたが

付け爪 しなくてもかわいい

のになあ。。。 などと。。。

いらん世話🤭😅

11月 1日(水) 12:29

4階建てに 大量の布は

目が いつも🌀🌀となる

ので 安心の日本コーナーへ💨


後のカラフルなのは 韓国製



11月 1日(水) 13:18

昨日の 長い道なりにポリス👮 =ジョコイ大統領バリ島🌴来訪だったそうです

コロナ禍その後も V字型経済復興 手腕を高く評価されていると記事で読み🤔

ガソリン ガス 2倍💦 ほか全てが物価高なのに !?が頭につく私です😭😂


人生設計かあ💨💨💨 楽しいことに 光✨を灯しつつも

ゆめのような南国暮らし 厳しい現実の日々です😅


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie