[戻る]
大事なのは時間🎶 みなみ 10月26日(木) 19:25
 

あれも必要 
これもあった方がいいかも

とかあれこれ考えてる
自分の時間がもったいない



何にもない床見てると

こんなに気持ちいいから

何にもいらないって思う




 ホテルに泊まると
すごく気持ちいいなって思う


  🌱ミニマリストになりたい
   秋子さんのブログより




みなみ 10月26日(木) 19:35

ここも 気になった

ホテルっぽいけど

レストランかな?

上品な 台湾料理が

出てきそう でした🤭


   in ビスマ通り



10月27日(金) 17:27

スラマットソレソレ🌴エプロン手縫いに 夢中に

なっていたら 夕方になって しまいました😳🤭

バリ島で 3台ミシン 壊しましたっけ。。。

ミシン ほしい〜!!! ちくちく手縫い 気長すぎ💦

💦💨   💦💨   💦💨   💦💨  💦💨
1台目は 変圧器内蔵で大丈夫と 日本の電気店

に言われたはずなのに こちらで電源差した瞬間😱🙄

2台目は バリ島都会で買った 中国製→3年使用

3台目は 看護学校同級生に頼り空輸→3年使用

家庭用なので それなりでしたが 心強かったなあ

ちくちくも好きだけど エプロンくらいだとダダっと 

ミシンがあれば1時間なのに ちくちく今日は5時間😂



10月27日(金) 17:31

←葉っぱの模様が 可愛くて

ササッと 手縫いに再挑戦


好きなんですよね

基本 ちくちく 活動🎶


使うつもりだった布地が
積み上がっていくのは
精神上よくないので

 実行あるのみで!!



10月27日(金) 17:36

ビスマ通りの カッコいい

気にかかる レストラン🍴 


お誕生日の目標にでも!?

日頃は 全く外食しませんので



10月27日(金) 17:42

外食して がっかりするパターンの多い わが家です

原因は スタッフさんのお料理が上手すぎるから だわ(^o^)


しあわせで とっても ありがたいことですね🙏

今朝も 彼女の歌に大笑いして 元気注入しました🤭🎶


それでは 今週もお疲れ様でした\(^o^)/

何気ない 今日にいっぱい感謝しつつ。。。



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie