新花トーク
  INDEXBack
バイカイカリソウ
ILCE-6000 ISO400 −EV

バイカイカリソウ阿蘇望亭 4月30日(火) 16:18
東京はインバウンドとかで外国からの観光客で大賑わいのようですが、メイさんのお庭には珍しいチョウのご来訪ですか!
東京一番の花園と見えたようですね(^0^)
阿蘇の野焼きのあとに咲くバイカイカリソウ、白くかわいい花が黒い地肌とのコントラストを見せて映えています。


メイ 5月 2日(木) 18:28
2日ぶりに晴れて爽やかな日でした(*^^*)
純白のバイカイカリソウ〜黒い背景で一層清々しいですね〜
今年はまだイカリソウも見てないですよ〜ありがとうございます。

インバウンド…すごいですね!
先日の浅草の浅草寺で本堂でお参りして出口からの一枚ですが何気なく写したもの・・・
外国人ばかりでしたよ〜
ここだけではなくスカイツリーでも大きな体の外人さんに挟まれての見物・・・(*_*)
なんだかこちらが海外にいるような不思議な気分でした。