391808

新花トーク

Recent Photos


2月14日(水) 17:53


2月14日(水) 12:54


2月12日(月) 10:43


2月11日(日) 18:58


ILCE-6000 1/50sec F4.5 ISO400 ±0EV 

フキノトウ 阿蘇望亭 2月14日(水) 17:53
バレンタインデーは阿蘇も春が来たような暖かい一日となりました。
庭のフキノトウも大きく膨らんだので収穫!
今夜はチョコならぬフキノトウの天ぷらを肴に一杯ということになりそうです(^0^)


メイ 2月15日(木) 14:38
温かいですね〜
フレッシュなフキノトウ!(^^)!天ぷらに〜
おいしくてお酒がすすみそう・・・暖かですとビールもいいですね(*^^*)

バレンタイン、すっかり忘れてましたよ・・・娘夫婦もやり取りがあったのかどうか・・・

昨日は久しぶり…コロナ以来行ってなかった映画を渋谷で見てきましたよ〜
「パーフェクト デイズ」・・・
ドイツ人監督、役所広司主演、評判の映画で
渋谷や、首都高速からの東京の眺めなどとても美しく、外国人の監督だとまた視点が違うのかと・・・

映画の帰りのバスの中から
海外の旅行者がよくこんなゴーカート?にのって混雑する街中をグループで走ってます。
日本人の参加は見ないのですがね・・・
ちょっと怖いなといつも思いますよ〜

p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930