391795

新花トーク

Recent Photos


3月 2日(土) 16:51


3月 2日(土) 14:45


3月 1日(金) 13:00


2月29日(木) 11:46


2月28日(水) 15:59


2月28日(水) 14:44


2月27日(火) 16:46


2月26日(月) 13:33


2月25日(日) 19:31


2月25日(日) 19:05



2月23日(金) 13:55


ILCE-6000 ISO400 −EV 

ユキワリイチゲ 阿蘇望亭 3月 2日(土) 16:51
3月!、みちのくでは北帰行も始まったようですね。
いい天気になったので野の花探索に出かけました。
ユキワリイチゲの自生地に佐賀ナンバーの先客があり、もしや?と思ったらやっぱり!
今シーズン初めての出会い、思わぬところで嬉しい出会いでした!!!


メイ 3月 3日(日) 18:38
こんばんわ〜
春に北へ帰る鳥たち、無事に‥と思いますね(^'^)
何とも威厳に満ちた美しいユキワリイチゲ

佐賀からの花友さんにも偶然出会われて〜
春から縁起がいい〜!ですね(*^^*)

これからますますたくさんの野の花探索に忙しくなりますね〜
楽しみにしていますよ(^'^)

いつもの遊歩道では小彼岸桜がもう満開に・・・小さめの花で色が濃いです。
ソメイヨシノは17日ごろからとかですよ。

p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930