391800

新花トーク

Recent Photos


4月12日(金) 09:12


4月11日(木) 13:16


4月10日(水) 17:16


4月10日(水) 07:57


4月 9日(火) 19:19


4月 9日(火) 10:46


4月 7日(日) 16:32


4月 7日(日) 14:01


4月 6日(土) 14:56


4月 5日(金) 17:34


4月 5日(金) 12:08


4月 3日(水) 19:19


 

風子 4月12日(金) 09:12
今日は日本晴れ、スカッと青い空です。
でも今日は検診日で病院行き、朝から何も食べずに・・・
絶食すると胃の中が空っぽになり掃除が出来て良いですね(笑)

イチリンソウです


メイ 4月12日(金) 16:48
よいお天気でよかったですね(*^^*)
検診は無事お済ですか〜
そうそう胃の検査や血液検査は朝食抜きで一番早く終わらせたいですね。

イチリンソウの大群生〰\(^o^)/
こんなにもよく咲くのですね。
ことしはまだみてないですよ〜
先日山でみたのはヤブイチゲでした。
よく似ているのですが少し大きめの花でしたよ〜

庭で咲くツルハナシノブです。
昨年は 咲けなかったのですが今年はよく咲いて(*^^*)
ハナシノブの名前がついていますがフロックスの仲間です。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930