391785

新花トーク

Recent Photos


4月29日(月) 11:24


4月28日(日) 16:06


4月27日(土) 16:02


4月26日(金) 16:15


4月26日(金) 15:30


4月25日(木) 17:22


4月23日(火) 11:41


4月23日(火) 11:25


4月22日(月) 17:46


4月19日(金) 07:38


4月19日(金) 20:15



 

ボタンネコノメソウ 風子 4月29日(月) 11:24
スマホの動きが遅い
孫娘に買い換えを相談しようとラインしたらパリから返信が、、、
世の中、狭くなったのでしょうか。
日本の観光地も人で溢れていますね。


メイ 4月30日(火) 10:34
ボタンネコノメソウ、なかなかお目にかかれません〜
ありがとうございます(*^^*)

お孫さんはパリへのご旅行で、いいですね〜美しい街並みなど楽しまれているのでしょうね!
ホントにネットには驚きと有難さがいっぱいですね〜
日本の観光地、インバウンドとかでもう外人外人・・・

昨日は友人とスカイツリーに夕方から上り❔ました。
いつかと思っていてやっと11年経ってやっとです。
予想していたよりはるかに楽しかったですよ〜
最もこの頃山に登らないので高所からの眺めが新鮮だったのかもですがね〰(*^^)v
隅田川とその周辺・・・350mの高さからです。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930