391794
平和公園 風子 4月 7日(日) 16:32
 
久しぶりに平和公園を訪ねました。
今年は外人さんが多く、桜の花をしきりに写してポーズを取ったり賑やかです。
やはりサクラは日本の花、優しく華やかに散り際も美しく本当に良い花ですね〜


メイ 4月 8日(月) 10:25
平和公園も桜満開ですね〜(*^^*)
外国からの観光客もうれしいことでしょう!
先日の箱根はまだちょっと早かったのですが富士山の見えるあたりはやはり外人観光客がいっぱいでした。
日本中が桜一色に染まっての一時期、逃しませんね〜

平和公園、もう10年ほど前の秋にたづねたことがありますよ〜
また機会があったら行きたいところです。

へそ曲がり????桜も楽しんでいますがこんなアツバスミレも愛でています(*^^*)
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
お散歩の中から・・・ tomtom 4月 7日(日) 14:01
 
ヤマブキ(山吹)&オオシマザクラ(大島桜)


メイ 4月 8日(月) 10:17

おはようございます(*^^*)
今日もお花見にはいいですね。
白いオオシマザクラに一重のヤマブキの黄色がよくマッチしますね〜
野川でしょうか…ブログでもお花見風景楽しませていただきました。

桜の下ではオオチョウジガマズミも満開です。


p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9