391807
サクラと木蓮 風子 4月 5日(金) 17:34
 
町内にある小山の上の運動公園ですが、毎年4月の声を聞くと一斉に咲出すサクラと木蓮です。
運動に来たは目的が違うらしく遠くから眺めるだけです。
ながくて一週間の命、見てやってください!


メイ 4月 6日(土) 11:17
ワァ見事に咲き誇っていますね〜(*^^*)
画面クリックで大きく、楽しませていただいてますよ!
純白に咲くのはモクレンですね・・・
桜は綿菓子のような姿に。
いい場所に行かれましたね。
萌え出した若緑の木の一本がいいアクセントに(*^^*)

挿し木をして何年か・・・・
枝垂れ椿が咲き始めました。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
シャガ kuma3 4月 5日(金) 12:08
 
こんにちは
箱根宮城野の桜早いのにびっくりしました。
今年も桜の撮影会やお花見、数件、企画しましたが、
みんな変更、さらに中止も一件しました。

一昨日湘南平で写したシャガです。
桜の後が例年と思いますが、もう見ごろでした。


メイ 4月 6日(土) 11:11
こんにちわ〜
今日も花曇りですね〜
こちら近所も満開!気温が低いので花持ちは良さそうですが雨にならないといいのですがね。
いろいろとお花見の予定が…変更に(^'^)
折角の今年の春にちょっと残念ですね〜

箱根も意外に早くってびっくりでしたよ〜
宮城野の紅枝垂れも咲き始めていました。

シャガ、ひっそりと咲いていますが美しい花ですよね〜
庭でも咲いていたのですがいつの間にか消えてしまいました(*_*)

天空庭園(9階の高さ)で咲くハナモモです。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9