391762
サバノオ 阿蘇望亭 4月 3日(水) 19:19
ILCE-6000 ISO800 −EV 
春の箱根、ゆっくり楽しまれたようですね。
沢沿いの水の滴る岩肌にサバノオが見ごろを迎えています。
小さな花をオレンジのシベが彩りを添えています。
大雨のせいでしょうか、はげ落ちた部分が見られてちょっと寂しい感じになっていました・・・。


メイ 4月 4日(木) 12:54
元気に咲くサバノオ ありがとうございます。
早いですね〜
先日はハナネコノメを見に行ったのですがいつも一緒に咲くサバノオはまだ蕾も出てなくって残念に思っていましたよ・・・次ぎに山へ行く時まだ咲いていてくれるといいのですがね〜
会いたい小さな花です(*^^*)

近所の遊歩道、満開に桜並木の下図書館までいてきました♬
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9