391777
イチリンソウ 阿蘇望亭 4月 1日(月) 15:36
ILCE-6000 ISO200 −EV 
柳川の婿殿が5年のベトナム勤務を終えてら帰ってきたので、孫たちも帰省して歓迎会!!!
上の孫はアルコールも可となって頼もしくなりました(^0^)
早くも桜は散り始め、草むらにはイチリンソウが咲き始めました。


メイ 4月 1日(月) 21:25
こんばんは♪

皆さんお揃いで歓迎会,よかったですね〜
娘さんご家族,さぞほっとなさっていることでしょう🤗

イチリンソウ、はなびらが丸くて可愛いですね

箱根で昨日みたのは細長い花びら。
ニリンソウも咲き出して!
なによりスマートとは言えないコシノコバイモに
今年も会えました😊
KD106146013098.au-net.ne.jp
メジロ kuma3 4月 1日(月) 15:01
 
こんにちは
昨日、一昨日と暑かったですね。
この暑さでソメイヨシノもびっくりし開花しましたね。
でも時遅しです。
一昨日自転車で近所の桜の名所を回りましたら、桜咲いていないのに
桜祭りしていました。

隣の公園、山桜が満開で、メジロが来ていました。


メイ 4月 1日(月) 20:51
こんばんは!
急に暑くなって、人も花たちもびっくりですが
これからは4月らしい気候になるとか😊
ソメイヨシノに先立ちヤマザクラ!メジロもきて日本画をみるようです。

箱根にいますがやはりヤマザクラがさきマメザクラも咲いてますよ〜
いつものミズバショウはまだこんな可愛さです。
KD106146012228.au-net.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9