[ログアウト]  7043
Recent Photos


所沢の1VJ 9月11日(日) 23:34


所沢の1VJ 8月 3日(月) 23:40


京都ベルシス 10月 2日(木) 19:20


京都ベルシス 9月24日(水) 04:29


HONDA 10月30日(水) 19:47


HANDA 7月14日(日) 21:02


HONDA 11月12日(月) 08:56


所沢の1V J 12月11日(日) 01:51


HONDA 11月14日(月) 09:41



HONDA 11月26日(金) 13:27




67: 休眠 所沢の1VJ 8月 3日(月) 23:40
秋の紅葉シーズンあたりに起き出していただけることを楽しみにしております。

ありがとうございます。  tori 8月 5日(水) 09:56
所沢の1VJさん、お久しぶりです。
青いテネレと共に元気なようでなによりです。

それにしても、素晴らしい道だこと!
マップ上のどこあたりなんでしょうね?

私めの宿泊ツーリングに出られない状況は、
しばらく続きそうです。
夏と秋のツーリング以外は、殆ど乗ることがなくなってる上に、
休眠明けの目どが立たないので、
もったいなくて車検を先送りしてます。

ひとシーズンぐらい休んでもいいさ〜!
ってな気持ちにもなってます。
まだ終りたくないですからねw

所沢の1VJ 8月 9日(日) 22:59
私も部品調達のため一年間お休みしたことがあります‥
 写真は毛無峠(長野と群馬の県境)です。
小串鉱山の慰霊祭のためゲートがあいていたのでお参りに行きました。

確認しました。  tori 8月17日(月) 17:42
毛無峠で検索すると、小樽の毛無峠とあわせて、
沢山の写真が見れましたよ。
荒涼として、なかなかオフローダー魂をくすぐる景観ですね〜。

その昔、7月のツーリング時に野尻湖でキャンプして、
翌日、乗鞍岳へ上がって林道をおりたことがありますが、
すぐそばに毛無峠があったんですね。

当時の状況は知りませんが、
もし知っていれば間違いなく行きたくなったと思いますよ。
というより、今この時点で行ってみたくなってますけどw

広い本州を北から南へ、林道にこだわり繋いで旅してみたいもんです。


1 2 3 4 5 6 7





HONDA 8月20日(金) 22:07


まじむ 8月 1日(日) 21:22


HONDA 7月29日(木) 14:07


まじむ 7月19日(月) 21:50


HONDA 7月 1日(木) 16:07


所沢の1V J 5月23日(日) 02:32


しろくま♪ 10月13日(火) 17:52


HONDA 10月 2日(金) 11:06


shou 10月 2日(金) 01:27


HONDA 9月 5日(土) 21:29


HONDA 4月14日(火) 11:09