Home 111693
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


ファミリー会のチビちゃん達 モナリン 11月29日(水) 21:51
たくさんのダックスちゃんに囲まれ、幸せなひと時でしご過ごせました😍
ケンカ強いモナとみりんちゃんとの対決も見てみたかったです(残念😢)また、次回にでも。
モナも兄弟ワンコちゃん達と大はしゃぎで、帰りは心配する程の爆睡でした(笑)

管理人tamiko 12月 5日(火) 09:26
モナリンさん

ファミリー会のご参加ありがとうございました。
ちびっ子達の可愛い姿に癒された一日でした。

春のファミリー会は4月に計画します。
ちびっ子達は8ヶ月になる頃、
兄弟でまた遊べるといいですねっ!!
ワンコもり ヒーローママ 11月25日(土) 13:16
SC-04J 1/33sec F1.9 ISO100 ±0EV 
Tamikoさん、皆さんこんにちは!
寒くなってきましたね。
我が家は相変わらずワンコもりしないです。
みんな好き勝手にソファを占領しています。
パパのお昼寝用毛布もグチャグチャ。。。。

ヒーローママ 11月25日(土) 13:17
パパがいる時はこんな感じ。。。

ヒーローママ 11月25日(土) 13:45
我が家にいらしてくださった方はわかるかしら!?
水槽なくなりました。
おかげで6ワンコのお部屋並べられました。
ただ、どうても幅が足りず、1部屋だけ小さくなって。。。
そうしたら、サラが
『パパ、ママ、サラは小さなお部屋でも小さいから大丈夫!!』と
自分でチョコンと、入っていきました。
カワイイでしょ♡♡

明日のファミリー会、皆さんと久しぶりに
お会いできるのすごっく楽しみです。
8月生まれの4ワンコ達にも会えるんですよね。
うちの子達の騒がしさ、嫌がられないかしら。。
小梅ママ!
大きくなったと噂の茶豆君に会えるのも楽しみです!
Tamikoさん!
6ワンコ一緒のお出かけ初めてですっごく不安です。
ご迷惑おかけするかもしれませんが
宜しくお願いします。
kisetsuomederu 11月24日(金) 09:55
SC-02H 1/100sec F1.7 ISO64 ±0EV 
Tamikoさま、
こんにちは。ご無沙汰しております。
ブログにはコメントありがとうございました♪

NEWちびっこわんず集合もイベントの明後日のファミリー会、とっても楽しみにしております。
また紅葉が綺麗な晩秋だといいですね。

お邪魔でしょうが、甘夏もまた参加させていただきます。

管理人tamiko 11月25日(土) 12:07
こんにちわ〜。
久しぶりにお会いできますのをたのしみにしておりまーすぅ!

甘夏ちゃんはムードメーカーですから、
ご参加大歓迎ですよ。
デカクなった茶豆に会うのも楽しみだワン!

入場割引チケットをいただきましたので、
駐車場にて皆様にお渡ししますね。
わんこ盛り始まりましたよー 管理人tamiko 11月23日(木) 13:15
Canon PowerShot SX620 HS 1/15sec F3.2 ISO400 ±0EV 
我が家の冬の風物詩始まりましたぁ!

寒くなってきましたよね。。。
今さらですが・・・ 管理人tamiko 11月23日(木) 13:08
Canon PowerShot SX620 HS 1/60sec F3.2 ISO800 ±0EV 
8月生まれチビワン達の最後の全員集合、UPし忘れてましたぁ。今さらで、す、すいません。。。
チビたち みりんパパ 11月17日(金) 22:33
SH-02H 1/33sec F1.9 ISO200 ±0EV 
ファミリー会まであと一週間ちょいですね。
皆さま宜しくお願いします。
Bハウスの出身犬ではありませんが、わけあって預かっているダックスもお邪魔させて頂きます。
先月1歳になったばかりのダブル君です。
みりん共々宜しくお願いしますm(__)m

管理人tamiko 11月18日(土) 13:37
みりんパパ、

ナイスショットが撮れましたねぇ、すごく可愛い1!!

2ワンズに会うのを愉しみしてますねー(^^)
リビングはドッグラン タカトラコ 11月 6日(月) 13:58
我が家に来て2週間が経ち、サークルから出すと元気に走り回っています👣後はトイレを覚えてくれると嬉しいなぁ👍
オフ会楽しみにしています🐾🐾

管理人tamiko 11月10日(金) 09:11
タカトラコさん、

可愛い写真が撮れましたね〜。

兄弟バトル見せてくれるかな?楽しみですぅ。
*秋のファミリー会のお知らせ* 管理人tamiko 11月 4日(土) 11:14
ファミリー会、11月26日(日)に行います。


会場はこちらhttps://www.wnv.tokyo/
あきる野市の 「わんダフルネイチャービレッジ」です

施設の利用ルールをご確認ください。
混合ワクチン、狂犬病予防ワクチン済みの証明書が無いと
入場できませんのでお忘れなく!お願いします。

※8月23日生まれのチビちゃん達は別の対処方法があります※


貸しきりエリアではありませんので、
恒例のワンコゲームは混雑状況での判断になります。

屋根のあるランがありますので、多少の雨でも決行します。

沢山のご参加をお待ちしていますねぇ〜。

10時開園ですので
9時半頃に駐車場にてお待ちしております。

末っ子クロエ(๑ ́ᄇ`๑) クロエファミリー 10月26日(木) 23:53
iPhone 6s 1/60sec F2.2 ISO32 ±0EV 
無事に家族の一員となりました!
そんなに鳴くこともなく、賑やかな家族が一層賑やかになりました!

管理人tamiko 10月27日(金) 06:40
クロエファミリーさん、
クロエちゃん良い子にしていますか〜?

くにお坊ちゃまの小さなお手手が可愛いです(^^)

豪華ハウスの写真UP、お待ちしていますよー。

クロエファミリー 10月28日(土) 08:44
国ぼっちゃまが保育園に行ったので、ただ今一休み〜

管理人tamiko 10月29日(日) 18:05
ひえぇ〜〜デカ!!
3頭ぐらいは入れそうなひろさですよねぇ。

クロエちゃんお利口さんにしてますか〜?

クロエファミリー 10月30日(月) 08:18
この中に1頭と2人(長男、次男)が入って遊んでいます。
トイレの位置は分かっているようですが、時々トイレからズレてしちゃっていたり、たまに全然違う所でしちゃってます。全て事後に発見なので、片付けするだけですが、だんだん定まってくるのでしょうか?

管理人tamiko 10月31日(火) 08:39
そうですね、少しずつ失敗はなくなると思います。
新しい環境に変わってまだ一週間足らずですから
失敗はしかたないですよ!
長い目でみてあげてくださいね。
寝姿は天使💓💓 モナリン 10月22日(日) 20:21
我が家に来て、ちょうど1週間。だいぶ慣れてきましたが、甘噛み真っ最中です😅寝てる以外はとっても活発です!

管理人tamiko 10月24日(火) 17:59
モナリンさん、

一番最初にお別れしましたので心配してましたので、
お写真UPありがとうございます♪

少々早いお迎えでしたので少し心配していました。
兄弟とのバトルが好きな子でしたので甘噛魅すると思いますが、
叱って躾けてください。
あまり酷いようならご相談くださいね。


ようこそ タカトラコ 10月22日(日) 12:57
鷹虎くん!本日無事に仲間入りを果たしました!

管理人tamiko 10月24日(火) 17:42
鷹虎くん〜〜!!、
良い子にしてますか〜?


賑やかハイパーご家庭にぴったりのキャラの子なので、
安心?心配?・・・複雑ですが、
可愛がっていただけることには安心してますよー。
我が家にいらっしゃい みりんパパ 10月21日(土) 21:02
SH-02H 1/40sec F1.9 ISO125 ±0EV 
本日無事に我が家に迎え入れました。
一通り部屋中の匂いを嗅いだ後にはもう運動会の始まりでして。
瀧嶋さん、物怖じしない元気な子をありがとうございました。

とりあえずヘソ天。

福ママ 10月22日(日) 10:01
みりんちゃん、益々可愛らしくなりましたね。
これから、お家に帰るのが楽しみになりますね。
ファミリー会でお会いできるのを楽しみにしております。(^o^)v

管理人tamiko 10月24日(火) 17:34
みりんパパ、

お写真ありがとう♪
こんなに早く写真UPしてくださるとは思わず、
数日パソコン開いていなくて、
今頃のレスでごめんなさい。

お暇なときに遊びにいらしてくださいね〜。


1 2 3 4 5 6 7 8 9

2018-1

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031