[戻る]
タカトラコ 2月12日(月) 23:19
ご無沙汰しております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??🐶
この前、よくある「ダックスちゃん飼ってるんですか??お写真見せてくだい〜」の流れでお写真見せてもらった時、タカトラにちょーーーーーーそっくりな子に出会いました!👀

そして先日お会いできました!!
タカトラとは10歳差の先輩犬で、2人で並ぶとハチャメチャに可愛かったです。。。。❤️

もしやビーハウスの子!?と思い聞いてみましたが、ご近所のご家庭で生まれた子をお迎えしたそうなので、きっと赤の他人です。。。
でももしかしたらどこかで繋がりがあるかもしれないなと思うと、それは素敵だなぁとしみじみ思いました🍀

管理人tamiko 2月13日(火) 07:30
タカトラコさんお久しぶりですね。

10歳差を感じさせない2ショット、
タカトラ君お耳の毛が長くてステキ♪♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie