[戻る]
急に寒くなって・・・ 管理人tamiko 12月 4日(月) 10:37
Canon PowerShot SX620 HS 1/20sec F3.2 ISO100 ±0EV 
体がついていけてません・・・歳のせい?

冬の風物詩、ワンコ盛り。
ラム音、カリント、あずき、ミルク、若手に占領されて高齢犬はさまよっています。(>_<)

タカトラコ 12月 6日(水) 23:03
ワンコ盛り🐶🐶🐶毎年ほんっっとうに可愛いですね❣️
センターのミルク父さんが、ほぼタカトラじゃん!?とそっくり過ぎて我が家で話題になりました🤣笑
瀧嶋さんのおっしゃる通り、ミルク父さん似て可愛く可愛く育ってくれたんだなと改めて思いました😌🫶

管理人tamiko 12月 8日(金) 08:53
タカトラコさん

本当によく似てますよね。
毛の色だけでなく毛並みもそっくりさん(^^)

レモン母さん 1月 3日(水) 16:01
ワンコ盛り😍もえもえ〜❤️
みんな可愛い‼️
おやぁ?奥にレモン?
あ、カリント母さんですね。
本当にソックリ🎵
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie