72791
Recent Photos


6月24日(金) 16:00


6月24日(金) 15:52


5月27日(金) 16:58


3月30日(月) 16:51


8月14日(木) 10:47


1/27(金) 20:37


9月 5日(金) 18:10


6月22日(日) 23:57


6/20(月) 12:25


12月27日(木) 22:37


12月27日(木) 16:23


7/11(水) 21:51


1/ 7(土) 22:09


12/10(土) 02:59


5/13(金) 13:56


1/15(月) 17:58


2/16(木) 23:42


6/11(日) 21:04


3/19(日) 21:26


10/28(金) 00:54


7/ 4(月) 22:09


2/18(土) 20:32


12/26(月) 03:24


5/11(水) 09:59


2/19(日) 01:39


2/28(火) 18:00


12/ 1(木) 00:07


11/17(金) 19:46


9/ 7(木) 23:42


9/ 8(木) 20:48

画像専用掲示板です.
転送できるファイルはGIF,JPG,MP4,3GP,MID,WMA形式のファイルです.
管理者が不適切と判断する場合は,予告なく削除することがあります.
○画像の貼り付けかた○
デジカメで撮った写真をパソコンをフォルダに保存します.
下記の『参照』ボタンをクリックすると、貴方様のPC内のフォルダが出てきます.
保存されていた写真を選んで、『書き込み』をクリックするだけで、
自動的にアップロードされます.これだけでOKです.
お名前・タイトル等も記入して下さいね.


 

帰国しました kondo 3/19(日) 21:26
無事帰国しました。花粉症のためのティートリーを買った後、ファスティングをやっています。豆乳だけでなく、しょっぱいものを口にしたいですね。

写真はケルンのチョコレート博物館のおみやげ売り場です。チョコレートが山積みになっていて見ているだけで、口の中が甘くなってきそうでした。


 E.Ashihara 3/24(金) 20:44
お疲れ様でした!
ドイツからの便りがなくなると思うと少し寂しい気もしますね。でもたくさんの写真でドイツの様子を楽しませていただきました。ありがとうございました。今度は実際の目で見てみたいです。そしてチョコレート博物館に行きたい!


 N.ishizuka 3/25(土) 09:36
ファスティングの効果はいかがでしたか?
ジュースの味に少し飽きてしまいましたか・・・?

ジューサーとか、ミキサーがあればいろいろ
と味に変化もつけることができますよ☆
また、感想聞かせてくださいね!


 kondo 3/29(水) 17:02
ドイツ便りが書けなくなるのはわたしもつまんないんです。またどこかへ行かなくてはいけません!やっぱり自分で触れるのは違いますよ。ぜひ行ってみてください。

ファスティングでやせましたよ!それもおなかまわりがいい具合に。以後、暴食をしなくなって、よく眠れるようになったと思います。まだ花粉症にはなるんですが…。いろいろ疑問に思うことも出てきました。また教えてください。


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
・当オフィスへのご質問・ご相談等はメールにてお願いいたします.
・カメラ付携帯に対応。ishotや写メールなどからメールで画像が貼付けできます。(FOMA動画対応)
・画像はファイルサイズ300KByteまで転送できます。(JPEG以外は100KB)
・画像のサイズはW700XH700ピクセル、80KB(レス画像50KB)以上の場合、
自動的に縮小されます。
・iモード、Jフォン、auに対応しています。
・携帯からアクセスすると、 自動で携帯用ページを表示します。


1 2 3 4
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031