帰国しました kondo 3/19(日) 21:26
 
無事帰国しました。花粉症のためのティートリーを買った後、ファスティングをやっています。豆乳だけでなく、しょっぱいものを口にしたいですね。

写真はケルンのチョコレート博物館のおみやげ売り場です。チョコレートが山積みになっていて見ているだけで、口の中が甘くなってきそうでした。


 E.Ashihara 3/24(金) 20:44
お疲れ様でした!
ドイツからの便りがなくなると思うと少し寂しい気もしますね。でもたくさんの写真でドイツの様子を楽しませていただきました。ありがとうございました。今度は実際の目で見てみたいです。そしてチョコレート博物館に行きたい!


 N.ishizuka 3/25(土) 09:36
ファスティングの効果はいかがでしたか?
ジュースの味に少し飽きてしまいましたか・・・?

ジューサーとか、ミキサーがあればいろいろ
と味に変化もつけることができますよ☆
また、感想聞かせてくださいね!


 kondo 3/29(水) 17:02
ドイツ便りが書けなくなるのはわたしもつまんないんです。またどこかへ行かなくてはいけません!やっぱり自分で触れるのは違いますよ。ぜひ行ってみてください。

ファスティングでやせましたよ!それもおなかまわりがいい具合に。以後、暴食をしなくなって、よく眠れるようになったと思います。まだ花粉症にはなるんですが…。いろいろ疑問に思うことも出てきました。また教えてください。


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie