おしゃべり掲示板
  INDEXBack
京都でサクラ
TG-5 1/640sec F2.8 ISO100 ±0EV

京都でサクラメイ 3月22日(金) 13:46
こんにちわ〜
お彼岸でしたがなかなか天候が安定しませんね〜

賑やかに関西で過ごしてきました。
桜にはまだ早かったのですが今まで行ったことがなかった京都の三十三間堂でやっと京の桜に会いましたよ(^'^)
まもなくあちこちでソメイヨシノの開花が見られるでしょうね!

peko 3月23日(土) 08:29

 おはようございます。
ご家族とゆっくり過ごされ、素敵な時間でしたね。
中々観光地巡りが出来ません。 笑
ついつい山ばかり。

 春の嵐にじゃまされて、山陰の旅は流れてしまいました。少々気持ち落ち気味で、急遽出掛けた先で、
ツクシショウジョウバカマの群生を数か所で目にしましたが、道幅が狭く、車を止めれなかったのは、残念でした。