おしゃべり掲示板
  INDEXBack
明けましておめでとうございます♪
21061110AG 1/8sec F1.8 ISO182 ±0EV

明けましておめでとうございます♪ディオン 1月 3日(水) 23:32
今年も宜しくお願いします♪

みなとみらいの夜景を見たく 昨年から予約していたお部屋の窓からのビューです。
明日は東京タワーの見えるお部屋を予約しました。
田舎者でしょ?
pekoさんに笑われてしまいますね。

帰宅したら連絡させて下さい。

peko 1月 5日(金) 09:52

 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

 お・おぅ〜さすがに ディオンさんですね。
東京タワーからの景色も素晴らしかったことでしょう。
もう都会に足を運ぶこともなくなりました。
お誘いを受けましたが、遠慮しました。あはは。
(人の多さに疲れます)

 ベストショットを楽しみにしています。


ディオン 1月 7日(日) 13:32
pekoさんこんにちは♪ 
新年早々遊び疲れて昨日は一日寝ていました(笑)
pekoさんはお部屋も素敵にして おもてなしをした新年を
過ごされ 周りの方から感謝されていると思います♪
(見習わせて頂きます)

田舎者の私は はとバスで東京タワーの夜景を見て翌日は
歩いて東京タワー 増上寺等へ行き 5年振りの ゆりかごめに乗り 豊洲市場 台場へ寄り ガンダムのライトアップを撮りました♪
ホントおのぼりさんでしょ?
スマートになんでも こなすpekoさんが笑ってる顔が目に浮かびます♪

驚いた事に芝公園は紅葉があり@@でした。
東京は何とも不思議な所…

peko 1月 9日(火) 09:42

 おはようございます。
遊び疲れとは、ちょっと贅沢ですよ。^^;
年末は孫ちゃんが発熱し、振り回されてお正月でした。

 楽しめるうちに、楽しむ! ♪
出歩く気力だけでも、素晴らしいことです。

 もう少し元気になったら、その気力を見習いたいものですよ。