10631
Recent Photos















暑かったですね AMI@管理人 4月29日(日) 23:49
今日はゴールデンウィークらしい、初夏の暑さでしたねー。
世間では連休ですが、我が家は関係なく通常の生活をしています。

さて、西武池袋本店「ベアラボ」に3Lと3SL、そしてLLを納品しました。
いずれもノースリーブのワンピースです。
YUWAの今年の春夏コレクションから2種類の生地を使用しました。
いつもとはちょっと違うタイプの生地ですが、ぜひ、ご覧ください。

今年の夏はマリンな服を多めに作ろうかなーと考えているのですが、レースも取り入れたタイプも試作してみようと思います。
私らしいマリン、5月の作品展でお見せできると思いますので、こちらもお楽しみに♪

みなさん、良い連休をお過ごしくださいね。
KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9