10524
Recent Photos













4月 1日(水) 14:21



久々〜(^^;) AMI@管理人 9月 8日(木) 16:03
なんか、ここ、すっかり放置状態でした。
タブレットって、私にはけっこう面倒で必要な事しかしていない感じです。
これではいけないと、ちょっと奮起。
たまたま、これまで10年以上も使っていたKDDIのホームページサービスが無くなったため、引っ越しを余儀なくされたので、PC作業をしていました。
これからちょこちょこと手直ししていかなくては。
キーボードの方が、私は早くて楽なのですよねー。
なので、これからはPCから更新していこうかなと思います。
夏も終わり、少しづつ秋めいてきました。
どこかに行きたい気分の季節です。
・・・が、まずはイベント準備ですね。
これからの3か月間は、どれも初めての試みでドキドキです。
楽しみでもあり、不安もありで、そそっかしい私はヘマをしないようにせねば!
softbank126227225064.bbtec.net


1 2 3 4 5 6 7 8 9