10734

Back

この後の予定 AMI@管理人 6月16日(木) 11:15
ベアラボでの服の作品展も14日で終了。
ご購入いただき、ありがとうございました!

追加した新しいサイズの5Sも評判が良かったとの事。
「ぜひ、追加を」との依頼を受けましたので近日中に追加納品する予定です。
今週中には納品できるかも?

追加するのは、5Sサイズ2点と3SLと3Lを各1点。
今回はヘッドドレスとのセットも作ってみました。
あと、ウェディングドレスも追加します。

また、うめだ阪急へも3LサイズのAラインワンピースを2点納品する予定です。
こちらはもう仕上がっているので、明日にでも発送の予定です。

いずれも納品しましたらまたお知らせいたしますね。

8月にはうめだ阪急でのイベントがありますが、この時に服のキットも用意する予定。
3種類のデザインで、それぞれサイズも2種類ほどご用意しようと考えています。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp

Back