10732

Back

画像をUPしました♪ AMI@管理人 3月 6日(日) 16:31
すっかりご無沙汰してしまいました。

伊勢丹新宿店「BEAR!BEAR!BEAR!」での作品展の画像をUPしました。
慌てて撮ったため、あまり綺麗に撮れていませんが、雰囲気だけでもわかっていただけたら良いのですが・・。

画像はベアサイトの方へUPしましたので、ご覧くださいね。
詳細等、お問い合わせはショップまでお願いします。
今回は委託先では初めての4Sサイズも製作。
すべてのサイズを揃えて、合計29着の出品です。
レースをふんだんに使用した、ちょっと豪華なドレスが多いかも?
ぜひ、ご覧くださいね。

なお、作品展後の追加納品は、4月以降を予定しています。
この後は、池袋西武「ベアラボ」、うめだ阪急「テディベアーズクラブ」と順次納品する予定です。(納品はベアラボへは3月下旬、テディベアーズクラブへは4月初旬を予定)

伊勢丹での作品展へは、私も9日初日に行く予定です。
その時にヘッドドレスも持って行こうと思っているので、それまでに作らなくては!
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp

Back