10697

Back

まだまだ寒いですねー AMI@管理人 2月16日(水) 08:37
2月も半ばを過ぎようとしていますが、雪が降ったりして寒い日が続きますね。
東京は春が近づくと雪が降るので、今年は春の訪れも早いのかな?なんて思ったりしています。

またまたお知らせが遅くなってしまいましたが、西武池袋本店ベアラボに、委託先では初めての4Sサイズを1着ですが納品しています。

この後の予定ですが、3月の伊勢丹新宿店BEAR!BEAR!BEAR!での作品展準備のため、それまでは服の納品はありません。
作品展の際に全サイズ20着程度を「春夏コレクション」として販売する予定です。
それまで今しばらくお待ちくださいませ。

ベアラボへも3月中に数着の納品を予定しております。

今現在、各店舗共に在庫がほとんど無い状態のようですが、3月以降、順次納品をしていきますのでお楽しみに♪
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp

Back