10749

Back

初めて AMI 9月28日(日) 23:32
今日はお昼ごろにBear Laboへ行ったのですが、やはり人がすごくて、どこも並んでいたので、お昼ごはんは、何と、「松屋」に入りました。
1人で入ったのは初めて。
というか、中々、こういったお店に入る機会は無いですからねえ。
外で働いていたら、違うのでしょうけれど。
場所柄か、私のように女性1人で食べている人も意外と多かったでした。
やはり、働いている人たちのようでした。
すぐに食べられるのは貴重な昼休みにはありがたいですものね。
今日は納品に行ったわけですが、ついでにレースも買ってしまいました。
使うのが楽しみです。
せっかくなので、地下にも行ったのですが、あまりの人の多さに、何も買わずに帰ってきました。
生地見本を忘れてしまったので、この次に行った時はゆっくり見ようかな。
KHP059134216079.ppp-bb.dion.ne.jp

Back