151042 [6]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


9月18日(土) 09:56


9月16日(木) 08:49


9月13日(月) 08:02


9月12日(日) 17:22


9月 7日(火) 08:29

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

kaguya 9月12日(日) 17:22

9月に入ってもう10日余り過ぎました。

いつの間にか日の入りも早くなり空気感も違ってきました。

1週間、1ヶ月がものすごく早く感じられます。

ゼラニウムの枯葉を取っていましたら知らない間にカマキリさんが肩に・・(^-^;

huhuhu!!可愛いですね〜。

ムラサキシキブの枝にくっつけておいたカマキリの卵・・1pくらいの小さなカマキリ、5pくらいに成長したカマキリ・・

きょうは10pほどの黄緑色のきれいなカマキリさん!(#^.^#)

カマキリ・・一度にたくさん生まれている筈なのにみんなどこに行ったのでしょうね〜。

ヤモリ、トカゲ、カマキリさんたちが、時々顔を見せてくれるのを楽しみにしています^^;


kaguya 9月12日(日) 17:25

−2−


kaguya 9月12日(日) 17:26

−3−


kaguya 9月12日(日) 17:30

−4−

ホオズキもまだ元気!


kaguya 9月12日(日) 17:37

−5−

フェイジョアの実・・


kaguya 9月12日(日) 17:40

−6−

スダチ・・


kaguya 9月12日(日) 17:40

−7−

ユズ・・


kaguya 9月12日(日) 17:43

−8−

レモンもたくさん!豊作のようです・・


kaguya 9月12日(日) 18:20

−9−

ハナカタバミが咲き始めています^^;

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'