150841 [6]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


4月29日(木) 19:22


4月28日(水) 09:46


4月26日(月) 08:26


4月25日(日) 19:35


4月23日(金) 22:38

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

カエデ kaguya 4月28日(水) 09:46

カエデの花が可愛く咲いていました・・


kaguya 4月28日(水) 09:46

もう1枚・・


kaguya 4月28日(水) 09:48

このカエデは初めて見ました・・


kaguya 4月28日(水) 09:52

もう1枚・・

この淡い緑色のモミジは鴫立沢モミジだそうです。

淡黄色の葉地に緑色の葉脈が浮き出て、独特の雰囲気がありますね。

夏から秋・・と葉っぱの変化を見たいと思います。


kaguya 4月28日(水) 09:54

白いトキワマンサクが咲いていました。

今年は見えないのかしら?と思っていたのですが、まだこんなに元気!

良かった〜〜(*^-^*)


kaguya 4月28日(水) 09:55

まだ開ききっていない花もありました^^;


kaguya 4月28日(水) 11:29

コデマリ・・


kaguya 4月28日(水) 11:30

オオデマリも・・


kaguya 4月28日(水) 11:33

イチョウの雄花・・

イチョウの花・・今年初めて見ました(>_<)

葉っぱと同じ色なので気が付きませんでした。

少し遅かったようです。


kaguya 4月28日(水) 11:35

イチョウ雌花も・・

こちらも初めて見ました。

とても小さい・・^^;


kaguya 4月28日(水) 11:36

昨年の実がまだ残っていました^^;


☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'