150941 [6]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


4月29日(木) 19:22


4月28日(水) 09:46


4月26日(月) 08:26


4月25日(日) 19:35


4月23日(金) 22:38

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

kaguya 4月23日(金) 22:38

ボタンの花が綺麗!

色とりどりのボタンの花、見事に咲いています。

同じ花色でもたくさんの品種があるのですね〜(*^-^*)

名前札の名前と花を見比べながら歩きました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞姫(まいひめ)から・・


kaguya 4月23日(金) 22:40

島錦(しまにしき)・・


kaguya 4月23日(金) 22:41

写楽(しゃらく)・・


kaguya 4月23日(金) 22:43

皇賀門(こうかもん)・・


kaguya 4月23日(金) 22:44

桜鏡(サクラカガミ)・・


kaguya 4月23日(金) 22:46

太陽(たいよう)・・


kaguya 4月23日(金) 22:48

黒鳥(こくちょう)・・


kaguya 4月23日(金) 22:55

島大臣(しまだいじん)・・


☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'