[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あるいてメンタルを整えよう💨💨💨 みなみ 12月27日(水) 03:52
OPPO A53 1/236sec F2.2 ISO100 ±0EV 

冬になると気分が落ちやすくなるのって

寒くて外を歩く時間が短くなるからだと

思っています



日照時間が短くて寒い冬だからこそ

たくさん歩くと 年間を通じてメンタル

が安定しやすい


   🥗ミニマリストさん
    メッセージより






12月27日(水) 10:43

スラマッパギ🌴 寒さに無縁な 南国便り🤭

扇風機の中で 書いています 今朝も晴天なり

↑昨日 バナナ大量収穫に 成功\(^o^)/

今までで 1番いっぺんに採れ 感激してます
🍌   🍌   🍌   🍌   🍌   🍌

日照時間は 🗾最近は いかがでしょうか?

1.2月へ 向かって ウインターブルーな季節

南国人の陽気さは 日照時間に深く関係している

少しでも解消すべく 冬の太陽浴びてお散歩を!!




12月27日(水) 10:47

←テーブルセッティング🤭

だいたーんで 笑える?!


お正月 &クリスマス🎄

いっぺんに来た 気分

只今 満喫中です。。。

12月27日(水) 10:50

南国らしい 色で

おもてなし 準備を🎶


やっぱり 大好きなこと

細く長く 続けられたら

いいなあっと 思う朝です🔥


12月27日(水) 10:53

まず 自分自身の自律神経 整えながら

深呼吸の 朝です\(^o^)/ 施設内行ったり来たりも

おさんぽのうちに カウントしながら 年越しへ向かおう ね😉

あと5日 あなたと私に エールを込めて\(^o^)/

Password:
 cookie