[戻る]
河川環境楽園 福寿草 Kオジサン 2月18日(土) 20:57
 
今、河川環境楽園で福寿草を見ることが出来ます。
また、節分草も咲いています。
山に出かけなくても目にすることが出来ます。
宜しかったら、お出かけください。

楽遊 2月21日(火) 22:00
いいですねぇ 春ですね 「福寿草もいいけどみんな由来のわかる移植したもんだよな」と思っていました
でも何年か前に霊山のフクジュソウを見てから 目から鱗 迫力に圧倒されました 咲くのは来月末頃でしょうかねぇ

カッペ 2月23日(木) 19:41
行ってみたいなー
三月末
夢のまた夢

ボトル 2月25日(土) 08:30
 山の福寿草はもう少し先ですね。霊仙の南西尾根の福寿草は足の置き場がないほど咲いていて、石灰岩の上をたどって登った記憶が有りますが・・・今は減ってしまいました。
 写真は昨日の南宮山の定点観測です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie