[戻る]
かっぺ 11月 1日(日) 15:53
 
図書館の紅葉が始まりました。

カッペ 11月 1日(日) 15:57
カツラです
図書館の西側にいっぱいあります

ayame 11月 3日(火) 10:28
お久しぶりです〜(^^♪

1週間前のカツラの木です。紅葉が進みましたね。
新庁舎もかなり出来上がりあと数か月で完成ですね。義母の部屋からいつも進捗確認してます!

ayame 11月 3日(火) 10:30
久しぶりすぎて投稿のしかた忘れてました( ;∀;)

カタクリ 11月 3日(火) 18:56
かっぺさん図書館でしたか。孫たちと金華山でした。すごい人が多かったです。

ボトル 11月 6日(金) 18:17
 11月1日の日曜日は養老山に行っていました。紅葉はまだ早いですね。
 去年と比べると人が多くなり、また若い人が増えています。南宮山も休日は登山者が多くなっています。

BOGGY 11月19日(木) 10:07
皆さんご無沙汰しております。この二年間ほとんど山にはご無沙汰でしたが、先日ジオンさんにハイキング程度なので・・と春日の太平八滝を案内して頂きました。しかしやはり体力の低下は否めず、途中まででしたが、久しぶりに山の清々しい空気と紅葉を楽しませて頂きました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie