[戻る]
田立の滝 ボトル 10月19日(月) 09:11
 
 田立の滝の紅葉はまだ少し早かったのですが、楽しい山歩きでした。雨上がりなので桟道は滑りやすく慎重に歩きました。
 不動岩展望所までは緩やかな歩き易い登りです。今日の予定は不動岩の上まで。

フーテンの靖 10月19日(月) 11:22
何十年ぶりかに行きました。
橋は、何カ所も朽ちて新しい物に変更されていました。
古いままの橋も何カ所もあり、ツルツルだったし折れそうでした。何とか通りましたが、ひやひやで怖かったです。
最終地点の不動岩からの景色は、絶景でしたw。
有難うございました。

ミツル 10月19日(月) 20:13
念願の「田立の滝」、良かったです。
案内と運転のボトルさん、ありがとうございました。

自分で登って見た滝、滝を見て初めて感動しました。
「日本の滝100選」の寸評では、「厳冬の結氷は圧巻」とあります。冬でも登って見る人がいるのでしょうね。
楽遊さん、あの傷はアイゼンの跡かも知れません。

ボトル 10月19日(月) 21:41
 天河滝の写真です。あと十日もすると周りの紅葉が真っ赤になります。

ボトル 10月19日(月) 21:55
 霧が滝

ボトル 10月19日(月) 22:00
不動滝

ボトル 10月19日(月) 22:03
 千鳥橋はまだ以前の木造でした。桟道のかなりの多くが鉄パイプで組み立てた新しいものになっていました。

楽遊 10月20日(火) 09:05
どうもありがとうございました 一人ではとても来れないところ
すごい迫力の滝でしたねぇ 紅葉どきも新緑のころもよさげです 不動岩からの眺望も素晴らしい!

ボトル 10月21日(水) 08:51
 昼食を摂った不動岩の展望台からの風景。左奥が恵那山、恵那山の下が高土幾山、右が鷹峰山。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie