[戻る]
♪春から真冬へ 亜哉@管理人 2月22日(木) 00:03
 
 暖かい日が続いたと思ったら、今日は積雪。咲いていたフクジュソウもこのとおり。明日も、雪が降るようですが、気温差が、10℃以上あると、身体がついていけません。

 湿った雪なので、気温が上がれば融けてしまいますが、明朝は、除雪まではいかないと思いますが、雪掃きをするかもしれません。

 スズメたちは、玄関ポーチへ集まっていて、ドアを開けると一斉に飛び立ちます。それは、いいのですが、ウンチが大変、10羽以上集まっているから仕方ないのですが・・汗
 水で玄関ポーチを洗うのも私の仕事・・笑

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 2月22日(木) 00:05
スズメたちは、雪の中でも元気です・

ASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie