[戻る]
♪プロペラ機はムズイ 亜哉@管理人 12月30日(土) 13:42
 
 今年最後のUPは、プロペラ機 Bombardier DHC-8-400 機体番号、JA844A ANA特別塗装機「鬼滅の刃ぷろっぷ」です。といっても、撮っているとき正面だったので気づきませんでした・・・汗。

 プロペラの回転が止まらないようにシャッター速度を設定しながら離陸まで撮りたかったのですが、タキシング途中までは良かったのですが、その後は、追えなくなり、いつものプロペラ固定・・笑。ムズイです。

 来年は、FDAが定期便撤退?とか、トキエアーが就航とか、話題はありますが、機械鳥も、もっと思ったように撮りたいと思っています。今年一年、ありがとうございました。

 来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

 CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM

亜哉@管理人 12月30日(土) 13:52
 「鬼滅の刃ぷろっぷ」って、何処に描かれているかと思うと、機首の日の丸の下 コパイ側が「禰豆子」パイロット側が機長制服の「炭治郎」でした(客室内シートにもステッカーがはられているそうです)


亜哉@管理人 12月30日(土) 13:54
パイロット側は、撮る気で撮ってなかった・・反省
それでは、みなさま、良いお年をお迎えください
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie