[戻る]
♪久々の沼で 亜哉@管理人 10月 1日(日) 23:35
 
 今日から10月、秋の気配を感じつつ、まだ夏の名残のような感じもあるようなないような・・・。

 久々に亘理町の漁港の方へ、あれま、すっかり漁港が防潮壁に囲まれて、写真を撮ることも出来なくなっていました。

 では、漁港の反対側、プレジャーボートがある方はというと、行ってみることが出来ました。

 漁港の雰囲気は、ちょっと難しいのですが、港内の雰囲気に触れることはできました。海苔屋さんの直売所に寄ってから家に戻ることにしました。

 途中やっぱり、鳥見したくなって、若林区の水の抜いてある沼へ、シギが2羽いました。さてこのシギの名前は、足が赤っぽいのてとクチバシが長いので、ツルシギかな?

CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie