[戻る]
♪中秋の名月 亜哉@管理人 9月30日(土) 22:05
 
 昨日は、「中秋の名月」と「十五夜」が一致。まん丸のお月さんが見られました。
 雲に隠れたり出たりしていましたが、雲がかかっているのも良いかなと思って撮った1カット。
 もちろん、雲が切れて、まん丸乙さんが顔をだしたのも撮れました。

 中秋の名月と十五夜が一致するのは、30年後とか・・・自信はありませんが、見られたらいいかな?です。

CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM

亜哉@管理人 9月30日(土) 22:07
 雲間からでてきたお月さん。

CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM

アホの殿下 10月 3日(火) 21:31
素晴らしくクリアーなお月見が毎年楽しみです。30年後へのビジョン?でハレー彗星を思い出しました。あとちょっとだけプラスしたらこちらも行けそうですよ。

亜哉@管理人 10月 3日(火) 21:40
殿下さま、こんばんは。
 今年は、満月の近くに木星があって、明るいなぁ〜と思って、十五夜の月と一緒に眺めていました

 30年後のハレー彗星ですか・・私の場合、見られたらいいかな?です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie