[戻る]
♪カリガネ 亜哉@管理人 9月22日(金) 22:59
 
 いろいろ整理していたので、「写真日記」も暫く更新していませんでしたが、昨日は、マガンの初飛来のニュースが飛び込んできまして、行かなくっちゃ・・と焦りも出てきたりして・・。

 NEWSによれば、21日の9時41分、伊豆沼・内沼環境保全財団の嶋田室長が50羽ほどのマガン初飛来を確認されたとのことで、、平年より1日遅く、昨年より4日遅いとのことです。

 現地でもマガンの群れから、「カリガネ」を探せれば良いのですが、まだ実物をみていなかったので、シジュウカラガンの講話が終わってから、展示スペースへ・・・。あわわ、雨がレンズに当たる〜。でも、なるほど〜・実物見るのは大切ですね。

  CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie