[戻る]
♪もう9月になっちゃった  亜哉@管理人 9月 4日(月) 10:12
 
 今日は、朝から雨、なんとか気温がさがりそう・・・だけど湿度が高いので・・・窓は開けられずです。

 31日のスーパームーンも、今日UP。地域活動で、いろいろ考えて資料づくりをしていたり、勾玉作ったり、更新は後回し。でも、楽しいから良いかな?

 北海道から嫁いできた「オシロイバナ」は咲き誇っているし、「ルコーソウ」も赤い花を咲かせています。

 今月も、いろいろやることがあるのですが、コロナ禍を理由に出歩かない分、体力は確実に落ちてしまっているなと・・・・。トホホ
 さて今月もモノクロ銀塩を撮らなくっちゃです。少しは涼しくなってくれ〜!

 CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie