[戻る]
♪ 毎日30℃越え  亜哉@管理人 8月23日(水) 23:28
 
 今日は、二十四節気の「処暑」ですが、暑さが収まってくる頃ですが、まだまだ9月も暑い日が続く予想だとか・・・・。

 仙台市の荒浜地区からさらに南にいって、藤塚地区にあるのがアクアイグニス仙台です。入浴施設と商業施設が合体したような処です。

 行ったときは、台湾フェアをやっていたので、ちょっと寄ってみました。とにかくこのヒモ暑くて・・台湾から持ち込まれた提灯も暑そうでした。

 川の向かい側には、「かわまちテラス 閖上」がありますから、これから、いろいろイベントとかが出てくるのかな?

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9 

亜哉@管理人 8月23日(水) 23:31
 こっちもオレンジ色・・・奥会津特産の「赤かぼちゃですが、仙台でも買えるんだね。
〜あらはまフルーツパーク〜

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9 
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie