[戻る]
♪1/144 隼一型 亜哉@管理人 5月13日(土) 21:53
 
 久々に1/144 飛行機を作りました。モデルし1942年のベトナム・ハノイ基地所属機です。 結構目立つ塗装だったようです。

 ロシアの侵攻は、1年経ちましたが、停戦の道も見えてこないし、武器を供与するかしないかで世界はわれているし、きれい事といわれるかもしれませんが、戦争終結へとはならないものだろうか・・何人、人が死ねば終わるのだろうか?

 明日は、森へいけるといいなぁ・・雨が降りませんように!!

  CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 5月13日(土) 21:55
 風で、プロペラ回してみました・・撮り方、ヘタ!!

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 5月14日(日) 09:44
エンジンの音ごうごうと・・・・・
我が愛車のルーツ?

まさしくエンゴサクの花!辛うじて生き残ったかな。
もう少し暑くなると夏眠に入り姿を消しますよ。


亜哉@管理人 5月14日(日) 23:50
foreさん、こんばんは

 もう2機分がありますので、また暫くしたら
作りたいと思います・・・1式戦から5式戦まで
作れたらいいのですが・・てへっ

エンゴサクでしたか、すでに地上部はなくなり休眠しました・・来年も期待です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie