[戻る]
♪せっせとエサ運び 亜哉@管理人 5月12日(金) 23:45
 
 イソヒヨ♀、今日もせっせとエサ運びですが、2個くわえて飛べばいいのに3個くわえようとすると、団子状にしたエサが崩れてしまうんです。
 
 ラードの量を調整して、くわえやすいようにしているのですが、、3個はダメですね。気づいてくれれば良いんですがね。

 CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9


亜哉@管理人 5月12日(金) 23:52
庭のニリンソウは地上部が
枯れ始めて、休眠へ
かわって、ニッコウキスゲが咲いています。

forester 5月13日(土) 17:20
食欲旺盛なヒナのため!(笑)
オスは運ばないのかなぁ。

こちらは原生花園の野焼きのニュースが流れました。


亜哉@管理人 5月13日(土) 21:22
foreさん、こんばんは
 去年は、オスがセッセと運んでいたのですが・・今年は、オスは、全てのみこんでいます

 原生花園、野焼きが終わるとハマナス?それともニッコウキスゲ?

気温が上がってきたので、頂いたオイロイバナ、ルコウ草の樽を撒きました
3月末に一つだけ咲いた、この小さな花、エンゴサクですか?


亜哉@管理人 5月13日(土) 22:04
この花ですが・・・
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie