[戻る]
♪昨日やっと、エサ台へ  亜哉@管理人  5月 5日(金) 21:55
 
 今日は、二十四節気の「立夏」、五節句のひとつの「端午の節句」、「子供の日」、「亜哉わんこの祥月命日」でした。

 1日にエサ台を新調しましたが、なかなかエサ台にあがってもらえないので、翌日止まり木を付けてみました。

 イソヒヨは止まり木を使って水を飲んでいきましたが、スズメは、私が外へ出る度に回りを飛び回ったりホバリンクしたり、エサねだり、昨日になって、やっと1羽のホバリング、スズメが入ったら続々続いてススメ達が入って、エサを食べました。まずは、一安心。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 5月11日(木) 18:07
GoodJob!

どうも腰回りの調子が良くないです。
来週検査結果が分かります。

亜哉@管理人 5月11日(木) 21:40
foreさん、おばんです。
 ありがとうございます。

 MRI検査でしょうか?詳しく見てもらうのは
良い事だとおもいます。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie